2014年09月02日

9月定休日のお知らせ

こんにちは、宮嶋です。

9月は以下の日がお休みになります。
連休明けの火曜が休みになる日もありますのでご注意ください。

9/1(月)
9/8(月)
9/16(
9/22(月)
9/29(月)

8月はたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
これからの時期は客室をさわやかな風が通り過ぎます。
食後のコーヒーサービスでのんびりしていってください。

***************
あやうた製麺は
修行生、アルバイト募集中です。
0877−86−3993 宮嶋
***************
posted by あやうた製麺 at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

7月の定休日

こんにちは、宮嶋です。
あっという間に7月になりました。
アツイ夏がそこまできてますね。

今月の定休日のご連絡です。
7日(月)
14日(月)
22日(火)
28日(月)

冷アゲタチのおうどんで
お待ちいたしております(^-^)


posted by あやうた製麺 at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

4月の定休日とゴールデンウィークの営業のお知らせ

こんにちは、宮嶋です。

4月になり暖かくなってきましたね。
あやうた製麺はいろいろな花がたくさん咲いています。
ついこの前は客室にツバメが飛び込んできましたよ♪

4月の定休日は以下の通りになります。
4/7(月) 
  14(月)
  21(月)
  28(月)

また、ゴールデンウィークは以下のとおり営業します。

4/29(火) 営業 10:00〜14:30
  30(水) 営業 10:00〜14:30
5/1(木) 営業 10:00〜14:30
  2(金) 営業 10:00〜14:30
  3(土) 営業 10:00〜14:30
  4(日) 営業 10:00〜14:30
  5(月) 営業 10:00〜14:30
  6(火) 営業 10:00〜14:30
  7(水) 臨時休業

初めてご来店いただく方は、
国道32号線にあるオレンジ色の大きな看板と電柱看板を目印にしてください。

たくさんの方のご来店をスタッフ一同お待ちいたしております!!


posted by あやうた製麺 at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

